ブラックシャンプー 口コミ

MENU

オヤジもじいちゃんもハゲ・・・俺どうしたら良い?

・今でもちょっと薄毛なんだけど・・・、将来が心配

 

・父親や祖父、親戚までもハゲばっかりで不安

 

・育毛剤までは・・・でもシャンプーは大事でしょ

 

・育毛剤の効果が話題なので試してみたい

 

 

 こんなお悩みはないですか?僕はまさにこの通りです。

 

僕のオヤジはスダレ頭ですし、亡くなったじいちゃんもハゲでした、って言うか親戚ハゲだらけだし・・・
しかも聞いた話では、男性のハゲは8割以上が遺伝だそうじゃないですか。

 

もう目の前真っ暗です。

 

 

ただし、だからと言ってただハゲるのを待つなんてとてもじゃないですが

耐えられません。

 

同じハゲるにしても、少しでも抜け毛を減らしたいし、1年でも先に
伸ばしたいというのが本音です。

 

 

で、まずは育毛シャンプーを使ってヘアケアをすることから始めようと
考えました。

 

ネットでいろいろと調べてみたのですが、ブラックシャンプーの口コミの評価が
高くてチェックしました。

 

公式ページをみると、なるほど良さそうだなと納得したので
購入に至りました。

 

 

 

最初は「黒いシャンプーって・・・?」と半信半疑だったんですが、
使ってみたらサッパリするし抜け毛も減ってるような気がします。

 

しばらく使い続けたいなと思ってます!

 

 

⇒僕が使ったブラックシャンプーの体験ページはコチラです

 

 

ブラックシャンプーって高いと思いませんか?

ブラックシャンプーの価格は5040円です。(6300円を20%オフセール中です)

 

シャンプーで5000円を超えるとちょっと高く感じますね。

 

でも、ちょっと調べてみたんです。いろんな育毛シャンプーがいくらかって・・・
そしたらけっこう面白い結果が分かりました。

 

 

ブラックシャンプーは、400mlで5040円なんですね。ということは1mlが12.6円です。
同じように評判となっている育毛シャンプの中で、いくつかを見ると・・・

 

ウーマシャンプーは300mlで3800円、1mlで12.6円
S-1シャンプーは280mlで3800円、1mlで13.6円
INZシャンプーは300mlで3260円、1mlで10.9円 という結果です。

 

 

いろんな頭皮に良い成分を使い、抜け毛を防ぎ薄毛対策をする

育毛シャンプーとしては明らかに平均価格ということになります。

 

決して高くはないですね。

 

 

それに・・・僕は使用を始めてから3ヶ月目に入りましたが、
あと1ヶ月くらいもちそうな感じです。

 

多分髪の量が少ないからだと思うんですが(笑)月に換算すると
1200円くらいじゃないですかね。

 

 

 

高いどころか、内容を考えるとコストパフォーマンスは抜群のような気がします!

 

 



 

 

 

 

ブラックシャンプーって効果はあるの?

確かに、効果のほどって分かりづらいですよね。

 

僕も、使い始めて2ヶ月経ちますが、抜け毛は減ったように思いますし頭皮がサッパリした
感覚が手に取るようにわかります。

 

ただし、それがブラックシャンプーの効果かどうかが分かりませんが、他に育毛対策を
しているわけではないので、そうなんだと思われます。

 

 

ブラックシャンプーは、髪を洗うのではなく、頭皮を洗い頭皮を活性化するという発想です。
頭皮を目覚めさせるというということですね。

 

 

アミノ酸系洗浄成分にプラスして、厳選した天然成分が配合されていて、頭皮によくない
石油系界面活性剤・シリコン・防腐剤・合成香料・着色料などは一切使用していません。

 

 

シャンプーとしては珍しく、徳島大のドクターが推薦しています。

 

 

 

また、ただ単にシャンプーするだけでなく、3分間のヘアパックを施すと、

さらに効果が高まるそうです。

 

シャンプーの正しい方法も公式ホームページに載っていましたよ。

 

 

ブラックシャンプーの公式ページは、髪や頭皮の情報がたくさん
掲載されています。読んでいるだけで勉強になります。

 

・・・僕のシャンプーの仕方なんて全然ダメでした。

 

 

読めば、効果が高いだろうということがよく理解できると思います!

 

 

⇒ブラックシャンプーの公式ページで頭皮に良い情報を得ませんか?